2012年03月03日

一体改革、3段階で法案提出=年金一元化は4月以降―野田首相・・さすがかも??

このトピックも種種好奇心をあつめますよね?
ぼちぼち、普通で単一なんて展開も良いかもね。
国家財政をとり上げてみました。

☆★☆

一体改革、3段階で法案提出=年金一元化は4月以降―野田首相
時事通信 2月29日(水)20時35分配信

野田佳彦首相は29日の党首討論で、社会保障と税の一体改革の関連法案について、3段階に分けて今国会に提出することを明らかにした。政府は2012年度予算関連法案として、年金交付国債発行のための国民年金法改正案を既に提出。3月には消費増税関連法案を提出する方針で、被用者年金一元化法案などの提出は4月以降にずれ込む見通しだ。

首相は、消費増税関連法案について「年度内に法案を提出する」と強調。幼稚園と保育所の機能を一体化した「総合こども園」の創設などを柱とする子ども・子育て新システム関連法案について、「同時に提出する準備をしている」と説明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120229-00000130-jij-pol

★☆★

今後の経済の動向はあとあといかなる転換があっても・・・・・
今後もごひいきに!
明後日、良いてんきだと良いです!


これから、どのように変化していくのか予測がつきにくい状況です。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。たとえば、高還・元率リボ・払い、また高還・元率リボ・払いなど検索されることが頻繁になってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そのほかにも、高還・元率リボ・払い、また下取り・見積り売却・査定といった傾向も出てきています。ごく一部の検索傾向からも、次の時代の変化の一端が見られるでしょう。
今の雑学
いまの修得
今日の学び
posted by あやのzaul at 11:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。