2012年03月05日

<EU首脳会議>「財政規律条約」に25カ国が署名を聞いたことある?

自身と別の方々のやることって、好奇の目をひきますか?
毎日毎日、色々あると思います。
<EU首脳会議>「財政規律条約」に25カ国が署名を聞いたことある? のことを精査国家財政も意地らしいって?

☆★☆

<EU首脳会議>「財政規律条約」に25カ国が署名
毎日新聞 3月2日(金)21時23分配信

【ブリュッセル斎藤義彦】欧州連合(EU)の首脳会議は2日、財政健全化と同時に経済成長を重視する方針を盛り込んだ議長総括を採択し閉幕した。英国とチェコを除くEU加盟25カ国首脳は各国に財政赤字削減と単年度予算の収支均衡を義務づける「財政規律条約」に署名した。年内の条約発効を目指す。欧州債務危機問題の発端のギリシャが放漫財政で事実上国家破綻したことを教訓にユーロ圏各国の財政規律の強化を図り、危機拡大阻止を狙う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120302-00000110-mai-bus_all

★☆★

今週の雑題はどうですか〜
この有様で、如何やら如何やら。
バイナラ○×○


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。たとえば、現金化・高還元率現金化・方法、また即日・融資オンライン・決済など検索されることが頻繁になってきています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。さらに、即日・融資オンライン・決済、また無審査・現金化即日・現金化なども注目されるところです。一例ではありますが、こういったところからも今後の社会の変化の兆候が読めるのではないでしょ
うか。
きのうの予習に
今の修学
今日の学び
posted by あやのzaul at 10:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。