2012年03月07日

赤字国債発行認める特例公債法案、採決先送り・・さすがです??

それでは、今度のおもしろい話掘り起しです。
最近はこの題材にしましょうか?
赤字国債発行認める特例公債法案、採決先送り・・さすがです?? について下調べ国家財政も気の毒ってゆう感覚は?

☆★☆

赤字国債発行認める特例公債法案、採決先送り
読売新聞 3月6日(火)20時53分配信

政府・民主党は6日、2012年度予算関連法案のうち、歳入の裏づけとなる赤字国債の発行を認める特例公債法案について、予算案と切り離し、衆院での採決を先送りする方針を決めた。

同法案の予算案からの切り離しは2年連続。一方、民主、自民、公明3党は同日の国会対策委員長会談で、8日に予算案を衆院通過させることで合意した。

自民党など野党は特例公債法案に反対しており、予算案と一体で野党が多数を占める参院に送付して否決、廃案となった場合、予算執行に重大な支障が生じる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120306-00001042-yom-pol

★☆★

上のトピックはどうにもこうにも・・・
急ぎで、がんばるぞっと。
おっとっと〜〜〜


社会の変化が大きく様変わりしてきています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。たとえば、ショッピング枠の現金化・早稲田ショッピング枠の現金化・大宮、また島根県でのクレジットカードショッピング枠現金化福岡県でのクレジットカードショッピング枠現金化など検索されることが頻繁になってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そして、最近ではや、また・なども検索回数が増えてきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。
今の指導
今の修学
今日のけいこ
posted by あやのzaul at 10:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。