2012年03月04日

<EU首脳会議>「財政規律条約」に25カ国が署名・・納得・・

あたらしいねたって気になります。
多少ていど息き抜きしたっていいよね?
国家財政を探検するまでもなく・・・

☆★☆

<EU首脳会議>「財政規律条約」に25カ国が署名
毎日新聞 3月2日(金)21時23分配信

【ブリュッセル斎藤義彦】欧州連合(EU)の首脳会議は2日、財政健全化と同時に経済成長を重視する方針を盛り込んだ議長総括を採択し閉幕した。英国とチェコを除くEU加盟25カ国首脳は各国に財政赤字削減と単年度予算の収支均衡を義務づける「財政規律条約」に署名した。年内の条約発効を目指す。欧州債務危機問題の発端のギリシャが放漫財政で事実上国家破綻したことを教訓にユーロ圏各国の財政規律の強化を図り、危機拡大阻止を狙う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120302-00000110-mai-bus_all

★☆★

いちばんの題目は、どうだったなんでしょうね!!
サテ、ボチボチ行きましょう。
グーテンターク×○×○×


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。そんな中で最近注目は、下取り・見積り売却・査定、また現金化・キャッシュバック現金化・カード融資など多くなってきています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。そして、最近では現金化・即日融資買い物・枠現金化、またカードローン・現金化一回払い・現金化なども検索回数が増えてきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。
いまの一歩
日々のレポート
今日の教育
posted by あやのzaul at 10:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

